食う寝る所に
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
a
jbglawbg;ljwabgaw




!?





giahoghowhgowa.png



は?
[2013/08/26 02:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
vanreon.png

あっ



ahjhaeharh.png


みにくいけど6m



5000%でクリティカルで6mて。。。
[2013/08/20 00:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
バモーン
みなさんばもってますか?


私はALL+1%ずつや報酬のスパークコイン等目当てにばもりまくってます!










ということで完成したビギナーランクの私のPTを紹介!



70.png



左から赤デンデン、オレンジトーン、スティジです。

スキルについては確率とダメージの比を50:50で考えてます。



スキルはバモンでかなりの重要な要素


つよくても発動率が低いと困ります。


発動率が高くてもダメージが低いと乏しいです。




次に厳選したアビリティー紹介


まず赤デンデン

71.png



やはり重要になってくるスキルの発動率がついていたので優先しました。


同じランクならどのモンスターでも基礎のHPや攻撃力、防御力には差が無いので


PTの見た目を気にしないなら発動率を優先したいです。




次にオレンジトーン


72.png


ボスモンスターにはアビリティーが3つ付いているので、PT入れる人が多いです。


そこで対策!

ボス攻撃時ダメージを入れて能力の多いボスに負けないようにします。





最後にスティジ


73.png



攻撃スキル発動率+5%はとてもおいしいです。






はい。





次に重要視されるのが装備です。



ビギナーランクのモンスターはレベル成長の限界が10レベルなので、


バモン用装備のREQ LEVが10の装備を集めるといいでしょう。






どいつが落とすかって? 私は砂ウサギ♂♂♂さんからドロップさせました





それでは装備しているものをここから紹介


まず頭


74.png


HP+45がとても大きいです。


普通の装備もこのくらいの+値をつけたいところ・・・



マントの部

75.png


あまりいいものが出ませんでした(´・ω・`)


とりあえず10レベのなので付けてる感じ


HP+7はちょっと乏しいですね




はい鎧いきます


76.png


HP+72です



つよすぎます


十分です






手いきます

77.png



1つしか落ちませんでした いくら狩っても武器や頭ばかり落としてたので

やっとの思いで10レベのものをゲット


能力は・・・はい



靴ー


78.png


HP+42 なかなかおいしい


いいですねー 


ラスト武器いきます


79.png






どやああああ


つよいです




他の武器は大抵攻撃力以外にもHPや物理防御補正がついてますが




グレートロヘンにはついていませんでした



が、しかしA+26!!!字が紫!!!!






付けるっきゃないでしょ


で、つけてます









装備をそろえてレベルも上げて


モンスターのアビリティー厳選


スキル考察


これだけすれば勝利も近いです。


やはり、整える前とくらべて格段に勝率が飛躍しました!



そしてあと重要なのは運もそうですが、


対戦前の攻撃対象選択です




sentaku0.png


このようにでてきますね?



みなさんはこの場合どの敵から順番に攻撃しますか?









私はこう選びました


sentaku1.png




注目するところは2つ

 



(※あくまでもビギナーランクでのことを前提で話します)



1つ目:相手のモンスターが一般モンスターなのか

2つ目:相手のスキル構成


この場合、アビリティーが3つあるボスモンスターのマノを最初に集中攻撃、
   
マノのスキルに強攻撃2もあり非常に危険なので優先します






そのつぎデンデンに注目します


スキルを見たところ強攻撃1とヒラリと回避するやーつ


強攻撃1も恐ろしいですが、この時点で隠れているモンスターのスキルに


複数対象攻撃が入ってる可能性がなかなか高くなってきます。


マノもすでに獲得していることから全体攻撃もなかなか恐ろしい


でも必殺攻撃も入ってるかも・・・


などとなかなか想像がつきません  なので、


見えない敵を残すのはちょっと危険です。


なので隠れている敵を2番目



そして残ったデンデンをラストに攻撃する





といった感じでいつも選択しています

あくまでも個人的な考察なのであくまでも参考ていどでおねがいします(´・ω・`)



簡単なようで意外と高いレート1600の壁


キミもバモンマスターへの道を踏み出そうじゃないか!!!




1600get.png




コメ返答


>こすみんマスター 盾はよ

>きーとん氏 慣れたら意外とへっちゃらよ~
[2013/08/09 16:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
だいじぇすと
ひさしぶり







だいじぇすとで






最近の様子をばばんといきます。



61.png




マスターに2勝目






60.png

大臣をやっつけた






62.png




みなみのおおおおおおおおおおおお







63.png



レアモンスター激写





64.png


くまーーーーー(・(ェ)・)





igagaeg.png


4次転職!







yaminosihaisya.png




しょうごうもらった












はいSSおわり




現在いばらさーばーにて、アルティメット装備の帽子と手袋、イヤリングを募集中。


代金はかりんサーバーにてメルで払わさせていただきます。


では メンテはよおわれよ!!!!
[2013/08/07 09:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
イバアァァルルァアキイイ
今 絶望的に ファントムが弱い・・・(´・ω・`)







と、いうことで





faufa強化作戦其の壱(五目マスター発案)


いばらサーバーのキャラを育てて強い称号を取ろうの会



略して




いばかい!!!!!!!( o・´v・`o)





はい なんでもありません



ということで早速いばらサーバーの10レベのキャラで接続!



丁度スパークイベントがあるのですすめていると




ルーレットのチケットが貰えました( o・´v・`o)




なにがでるかな~  なにがでるかな~(o'v'o)




ジャン!!!!!!!


52.png





ま、まぁいいでしょう







もういっこー




デデン!!!


53.png


これをいばらで売ったらなかなか安定しそうですね




そして最後にいいいいい


バアアアアアアン!!!!

54.png


まだ6回ほどしか回してないのにアルティメット2種類目・・・


なんという強運



はいでは次ー



普通の鯖とは違ってバシュバシュ狩ることができないので(´・ω・`)





狩りしつつヘネシスのクエストを進めていると・・・










ママシュ討伐!!








はい、いばらサーバーの初のボス戦となりましたv(o'v'o)


55.png



何度も何度もやられました・・・





しかし何度でもよみがえるさ!!!!!!!



56.png



見事勝利!!!!!!( o・´v・`o)


青きのこ君と勝利の余韻に浸っていました



やっとおわったとおもい、次から次へとでるクエストをサクサクこなしていくと









パパシュ討伐!!!




はい、予想通り次はパパシュ選手が対戦相手です(o'v'o)




57.png



こ、こいつ・・・強い!!!!!



これには青きのこ君も泣いてしまう(´っω;`)














といってもそこまでママシュと変わらないんですけどね(´・ω・`)





もちろん確一でやられます でも何度でもよみがえるさ


58.png

すーぱーじゃんぷで敵の攻撃を華麗に回避!!




隙を見てママシュ討伐の報酬である弩で応戦です



59.png


ハメることに成功してドヤ顔




そして・・・




49.png




獲ったどおおおおおお!!!!!!!!!!!





と、普段とは違う緊張感の中で戦ういばらサーバーはなかなか楽しいです




でもあくまでメインはかりんなので最後にちょっとだけかりんでのおはなし



51.jpg




ギルド員2名がそれぞれ運営とcjkmの陰謀にやられてしまうも


残った二人で何とか初討伐!!!



次はカオスホンテです つよいです




おわり

>五目氏 五目ううううううああああああああ
[2013/07/30 20:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
次のページ
プロフィール

faufa

Author:faufa
鯖:かりん
職:ファントム、聖

ツイッターも
@_mumemo0606

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

